明日のために

グリーンスパン議長の後任ってそんなにマイナーですか?、かなです。ニュースとかで結構名前が出てきているはずなんですけどねぇ…なんて原稿依頼先の人にメッセを送ったら「どこの証券会社の人ですか?」と返されました。
で、明日はおとなしく原稿に専念するため帰宅前にホームによってQMA。22時台なのに人が結構います。主席争いですが、第3のプレイヤー(今週だけで36勝の大魔導師)にも追い越されていました。…まぁホームがQMA4を2月2日に入荷してくれることを祈るばかりですね…
で、1時間近くプレイしたのですが、先週のソラリス大会でお会いした、しん氏に挨拶されました。どうやら、私はドラマ野猿所属の方と縁があるようです。


今日のQMA3戦績 0-1-0-0-4-3-1 (区間1位 1回)