マロン先生をおしおき

ここに、1人あたり換算だと5000円強だけど500円で取得できたマロン先生のフィギュアがあります。

さで、このマロン先生をどう活用しますか?

1.オクに転売する
2.箱に入れたまま鑑賞する
3.物々交換の材料にする
4.バラして、色々と調べる

答えは…

     __ _
   ,.'´ノ^V^ヽ
  》ト)ミ/ノハ) ))
  /j、(l ゚ ー゚ノリ  < 4

ってわけで、早速バラしました。

バラせた範囲での説明になりますが、パーツは以下の通りでした。

  • 頭(帽子とか、まだまだバラせそうなんだけど…)
  • ツインテール(左右非対称)
  • スカーフ(って言えば良いのかな?)
  • リボン
  • 胴(後ろのリボンは接着剤で固定の模様)
  • 羽(見た目は同じだけど、左右非対称)
  • 腕(左右非対称。杖は手と一体化しています)
  • スカート(ポーチは接着剤で固定の模様)
  • 下腹部&足(下着は、白のかぼちゃ型でした)

というわけで、再びパーツをつなぎあわせて…マロン先生、ふっかぁ〜つ。

そんなわけで今日はQMAを全くプレイしていない、かなです。ちょっと(どころじゃなく)やりすぎたかもしれないなぁ…


今日の戦績:マロン先生×2、白シャロン×1、白ユリ×1


PS:バラしたうえに手垢がつきまくりのマロン先生で良ければ、(先着1名に限り)他の生徒と交換いたします。