行って来ます

Giftまで見たのに10ページの原稿が終わらなかった、かなです。まぁ、今日だけで7ページ仕上げたんだけど


実は今日、重大な会合があるのを忘れていました。そんなわけで、これから某所に行って来ます。その帰りにQMAやって夕方くらいには帰宅、そこから原稿の続きかなぁ…
一番の心配は、そのまま2次会に雪崩れこむこと。昨日〆切を無理言って延ばしてもらった分の原稿が死亡確定になりますからね…


戻ってきました。肝心の重大な会合は、昨日開催済み。一人寂しく帰ろうとすると…会合に参加する予定のメンバーの一部が。ちょろっと話を聞いてきました。
で、帰る際にQMA3をプレイ。昇段初戦は無事に4位になってケルベロス組に言ったのですが…そのケルベロス組がグロいメンバー(賢神・賢帝・九段・八段など)で二回戦で落ちてしまい、その後はいつものペガサス組常駐モードでした。


今日のQMA3戦績 0-0-1-1-2-2-0 (区間1位 2回)
(備忘録:今日撮影した成績表は、0-0-0-1-0-1-0後のもの)