はじめてのむさしなかはら

川崎市に自転車を没収された、かなです。もう何回目の没収か忘れたちゃったよ*1


今日は、前々から気になっていたジョイランド武蔵中原に行って来ました。だって、武蔵中原駅から見えるんだもん
武蔵中原駅を降りて…少し川崎よりに歩いたら見えた。QMA3は2サテで、100-100の予習6問×1周設定です。そんな感じなので、ライトプレイヤーしかいないようです。まず、ここで3プレイ。


で、そのまま自転車を回収しようと某駅で下車すると…撤去されてるよ>自転車
仕方ないので、電車でそのままホームに行ってさらに2プレイして、そのまま帰りました。

*1:ちゃんと、川崎市の市営駐輪場と契約しています