踏まれっぱなし

結果:(昨日は4で終了)→34*14414*22334424*323333223323242
たんげさくら氏の言う「1年で1番QMAをプレイしていた時期(31日中30日)」が今月になりそうな、かなです。良く考えたら、今月は体調不良で自重した昨日以外は毎日QMAやってるんだよねぇ。ついてきた結果は雲底の差だけど
さすがに参加者ほぼ全員賢者五段以上って状況からは脱出したようですが、それでも3回戦に1回も進めなかったのはどーよ?
っちゅーか、負け戦の次の試合で超級賢者と当たりすぎ。…もっとふさわしい相手を選んで番組作れよ>QMAの中の番組編成担当
あまりにもなんなので、出題ジャンルをアニゲ→雑学にした途端、微妙な連続勝ち抜きが始まったんですが、これって持ち武器を変えろって暗示ですか?
さらに言うと、最後の4は「全国500位以内」を意識して、予定より更に1クレジット追加プレイしたらtypoって4を取ったって言う舞台裏があったりします
…やっぱ、この期間はおとなしく全国オンライン対戦で地道に空き巣メダルを稼いだ方が良いのかなぁ…

*1:賢神メメクララ氏と当たる

*2:賢王STACY氏と当たる

*3:大賢者もえ2氏と当たる