オーロ後日談

横浜市某区ローカルペガサス組(ほぼ)常駐賢者ナンダヨーの中の人こと、かなです。そりゃ「ゲームオーロの大会で4位に入ったのって…誰?」な展開になりますよねぇ。まぁ、所属賢者が3人しかいないホームだからねぇ
で、なんでこんな話になったのかと言うと、あのコスプレイヤーの中の人はYRPのびた氏との疑義がネット上であがったためです。で、同氏についてぐぐってみたら…

(こくしびょうとQMAの詣で より)
http://d.hatena.ne.jp/Luristan/20061014
やってきました梅光園の雑大会。
他にも遠征の方がちらほら。
雑他のマラリヤみっかねつ氏や、そくしんイム氏、群馬から来た大物YRPのびた氏まで。
群馬から来た大物
群馬から来た大物
わざわざコスプレ用のカードで来ないで、表カードで出てきて下さいよ。こっちも玉砕する覚悟ができるから


…さっそく、このblog恒例(?)、’自分の出た決勝戦のメンバーをランキングにあてはめてみました’をやってみました(ランキングは再集計サイトさんから引用)

みうらみさき 中魔1級 全国  363位 関東 108位
キルリアン  賢者伍段 全国  865位 東京 164位
クラウド   賢者肆段 全国 1002位 東京 193位
ナンダヨー  賢者参段 全国 2376位 関東 641位 ←コレ

…4位になるのは天命ですか。


[追記]
YRPのびた=みうらみさき?の疑義の件ですが、こちらでは分かりません。

って人間が判断できるわけないじゃん。相手は化粧してたし