大会前日

酒席の後、酔っ払ったままホームへ行ってQMA3をプレイしてきました。かなーり良い具合に酒が回っている状態でプレイしていたので、押し抜け・typo・何度も間違った問題にまた引っ掛かる…と散々な状態だったのですが、それでもこれだけの成績を残せました。
今日のQMA3戦績 0-1-0-0-3-1-1 (区間1位 3回)
最後のプレイで、埼玉遠征時にお世話になったエルシール氏とマッチングしたのですが、1回戦の最終問題で「たいかいがんばれー」とエールをもらいました。
このときは埼玉勢4人を筆頭に、店内大会開催地区所属の賢者が相当数いたので、特定の人物にあてたエールではないと思いますが、かなも明日のオーロ大会で胸を張れる成績を残せるように努力しますですよ、と決意を新たにしたのでした。