2004第1四半期の予想

注意:これは名作と人から賛賞されるだろう作品の予想です。

◎みさき クロニクル
○天罰 エンジェルラビィ☆  マリア様がみてる  北へ。 〜Diamond Dust Drops〜
▲モンキーターン  超変身コス∞プレイヤー  エリア88  かいけつゾロリ超重神グラヴィオン ツヴァイ  十兵衛ちゃん2 シベリア柳生の逆襲  ふたりはプリキュア
 BURN-UP SCRAMBLE  光と水のダフネ -Daphne in the Brilliant Blue-

危険な人気作
B-伝説!バトルビーダマン:半兄B-ジェッターズは走ったが、脚本が川崎ヒロユキに変わって
ゆめりあ:公式サイトの2次元の立ち絵にヤシガニの臭い

前回から引き続いて、本命はアレ。あの予告を見たら本命打たないわけには行かないでしょー
対抗はようやく地上波に流れてくれた天罰 エンジェルラビィ☆(OVA先行放送だけど)。
マリみては本当は重い印を打ちたくなかった(デキが良くてニュースサイト管理人連中が喜ぶのが
いけすかねーから)けど、私も好きだからなー。北へDDDは地上放送が北海道限定なのがガン。

あとは、▲のモンキーターンは博打うちとして、超変身コス∞プレイヤーは8話体制に注目という
感じ。以外とこのあたりの作品が化けるんだよねー。

と、色々能書き垂れてますが、要はゆめりあで煽ったニュースサイト管理人連中ザマーミロという事で。